にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

出すに出せない1通の手紙(的な)

この記事が、カプコンMHFスタッフに届きますように。

 

MHFを復活させることは可能なのでしょうか。

 

もし、出来ることならば、サービス終了をなかったことにして、

そのままのデータ、期間限定でもいいから解放して欲しい。

 

MHF愛する人のために、またはサプライズとして。

 

何年かに一度でもいいから、もう一度メゼポルタに立ちたいと思います。

無理でしょうか?

もうデータは完全消去でしょうか。

 

あの日、あの時から、時を超えて、何もなかったかのように、自然にメゼポルタにインしたい。

 

もし、無理でしたら、実現可能な条件てのがあれば

何かの形で提示していただきたい。

 

それとも、もう、絶望的?

 

YES?NO?

 

まずはそこが知りたいこの頃。

 

 

サービス終了のあの日から、

 

臨終は覚悟してました。

 

もうダメなのかと。

 

ダメもとで、わたしは何回も復活の呪文を唱える。

 

復活せよ〜、復活せよ〜|( ̄3 ̄)|

 

 

新しくなくてもいい、当時のまんまでもいいからさ〜