にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

どうなってるんだろう、今日は冴えてる

と、

心のままテーマと掲げて、正気を逸脱してしまってる感がありますが、

 

真のテーマは、「名作、ワンピース」の展開がおりてきたんです、

 

今戦っているのは百獣のカイドウですね!

 

カイドウは龍です。

 

何が言いたいかピンときませんか?

 

 

 

しょうがない、教えましょう。

 

龍といえば?

 

まんが日本昔ばなしですね?

 

もうわかりました?

 

 

 

一応、わからない人のために事細かく説明しましょう。

 

名作、ワンピースの中で、ルフィは冒険家ではありませんか!

 

そして、きっとワンピースの作者はロマンチストです。

 

龍が出てきたなら、やってみたいこと。

 

それは

 

f:id:rikky3604:20200928215157j:image

 

これではないでしょうか❗️❗️

 

 

カイドウがお玉の団子を食べるとゆうオチ…。